「a-nation 2019」東方神起がヘッドライナー

『a-nation 2019』東方神起、倖田來未、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEらが集結! 4万5000人が集った千秋楽のオフィシャルレポート

東方神起(TVXQ!)

赤のライトで染め上げられていく会場に、最終日のヘッドライナー・東方神起が姿を現す! ド頭「Jungle」ではギラリと狙いを定める獣のように、強い意志を宿した瞳で瞬時に広大な会場を我がものにしていく。そんなアグレッシブな開幕とは打って変わって、「Road」などハートウォームな世界を柔らかく歌唱。改めてその振り幅の広さに驚かされる一方、MCでは嬉しい話題も。

「6年ぶりの長居! 暑さが心配でしたが、待っててくれてありがとう!」(チャンミン

「10月には新しいアルバムを発売します。『XV』というたくさんの気持ちを込めた作品」(ユンホ

と、日本デビュー15周年の節目に弾みをつけるグッドニュースに加え、同作を携えたツアーも決定に。また彼らに会える歓喜にわくも、間髪入れずスリリングな「Jealous」を放出。

さらに2台のトロッコで会場を周回し、ご機嫌な「Hot Hot Hot」をお見舞いするや、花火も打ち上がる!

「すごく幸せでした! ありがとうございます」(ユンホ)と笑顔いっぱいに、でも時折息を切らしながら語る姿は、全力疾走の証。そんなストイックな姿勢に会場も割れんばかりの喝采で応える、最上のエンドマークとなった。

引用元:KーPLAZA

 

https://twitter.com/anation_navi/status/1163055080146268160

 

 

@BOYMEN_yoshi

a-nationめちゃくちゃ暑かった! たくさんの声援ありがとうございます! ユノさんと韓国語で少しお話しできたし… 緊張で顔面が死んでるのなんてどうでもいいのさ。 (本当は滅茶苦茶落ち込んでます) 待ち受けにしたかったのに…
 
@KazuhiroSunaga
初a-nation参加でした!東方神起、ステージは熱々過ぎてHOT🔥汗が半端なかったけどこうでないとっ 夏を感じれた1日でしたありがとうございました(ʘʖ̮ʘ)
 
 
@Supdra_staff
 
a-nation2019!
初スタジアムライブ
最高の経験をありがとうございました!

#東方神起 さん、#BOYSANDMEN さんとお写真撮って頂きました!

明後日8/20(火)は大阪城野音にてワンマンライブ!
一緒に熱い夏を過ごしましょう!!
#anation2019 #スパドラ

 
 
@junjunmjgirly
 
明日は早朝から撮影で、自分たちの出番の後もじっくり観たかったのですが、東京に戻って参りました。ただ東方神起さんのリハの時間にちょうどタイミングが合って、せめてもと最初から最後まで眺めておりました(王の風格すごかった)。裏でご挨拶もさせてもらって、また一つ最高の夏となりました☺️
 

東方神起、海外スケジュールを終えて日本から帰国…カジュアルな空港ファッション

8月19日午後、東方神起が海外スケジュールを終え、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本から帰国した。

東方神起は8月18日(日)に大阪・ヤンマースタジアム長居で開催された「a-nation 2019」に出演した。

引用元:kstyle

お疲れさまでした✨✨✨

 


東方神起ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です