「RE:MAX」チャンミンデザインアパレル販売

チャンミンがデザインしたアパレル商品が期間限定で販売‼

東方神起 チャンミン、米「Represent」とタッグ…自身がデザインしたアイテムを販売し寄付に参加

東方神起のチャンミンがアメリカの寄付プラットホーム「Represent」と手を組んでプロジェクトを行う。

「RE:MAX」はチャンミンが直接デザインしたファッションアイテムを販売してその収益金を寄付するプロジェクト。5月30日から6月12日までの2週間、「Represent」の公式ホームページを通じて確認することができる。

「Represent」は世界のセレブたちとのコラボレーションを通じて作られた様々な商品を販売して収益金を寄付するアメリカベースの寄付プラットフォーム。レオナルド・ディカプリオ、マーク・ラファロなど世界的なスターたちが参加した。チャンミンは良い趣旨に同感して今回のプロジェクトに参加し、企画からデザインまで積極的に臨む。

プロジェクト名「RE:MAX」は英単語「REMIX」とチャンミンの名前「MAX」を組み合わせたもので、チャンミンのアイデアだ。「自然保護」をテーマに、「再び地球を最高の状態に美しくしよう」という意味を盛り込んだ。ここで発生した収益金は環境保護のための活動に寄付される予定だ。

チャンミンは10月に韓国で放送予定のJTBC「糧食の良識」の撮影の真っ最中にある。

引用元:kstyle

 

「Represent」公式HPはこちら☞ Represent

Changmin | RE:MAX Limited Edition Collection

 
 

インスタのコメントで聞いてる人がいた!! チャンミンはXL着てるらしい!!

 

 

https://twitter.com/Shim_Ls2v2/status/1134267962418900993

 

チャンミンもインスタで紹介♪

changmin88


僕が直接デザインした
リミテッドエディションコレクションを紹介します。

売り上げの一部は環境保護の活動のために寄付いたします。

地球の元気を取り戻すための RE:MAX
僕と一緒に始めましょう!

 

 

今年何度もチャンミンが着ていた服~!

まさかチャンミンデザインだったとは(゚д゚)!

売上金の一部は環境保護活動に寄付されるとのこと…

デザインもシンプルでかわいい💓💓💓

6月12日までの限定販売だそうなので、ご希望の方はお早めに~

 


東方神起ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です