雪と山とチャンミン

みなさん、こんにちは*˙︶˙*)ノ”

 

明日コン以来、消息不明だったチャンミンの情報が♪( ´▽`)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#성덕된_ #최강창민 #용평리조트

Jieun Kimさん(@happyna97_jieun)がシェアした投稿 –

訳)龍平フォレストレジデンス
#聖徳された_日#チャンミン#龍平リゾート
私が幸せで死ぬところだった笑😭😭

チャンミンスキーしに行ったのかな?

ユノはタイへ旅行、チャンミンはスキー場と、それぞれ自由な時間を持てたようで良かった(*´∀`*)

 

龍平リゾートは、冬ソナのロケ地として有名で、昨年開催された平昌オリンピック・パラリンピックのアルペンスキーが行われた場所らしいですよ。

チャンミンって、冬によく雪山に行っているような気がする…

 

2013年2月。ギュとスキー場で初めてのスノボ🏂

 

 

2015年1月には、SHINeeミノ君と雪山登山❄️

 

2015年9月、シムシムベクツアーで行ったスイスで雪遊び?

 

そして、先日シウミンと番組撮影で行った雪山登山🏔

 

寒いのが苦手な私は、冬に山なんて絶対行きたくないですが(^◇^;)

しかも登山なんて大変そう💦

 

チャンミン、以前から山登りが好きだと言っていましたね~

 

日本人で登山する人ってそんなに多くないと思うんですが、韓国人の好きな趣味1位は山登りらしいですよ( ☉_☉)!

そういえば、韓国のTV番組でもよく山登りしてますな。

ユノも以前、ホジュンさんと登山してました(^^)

 

韓国の公園には、誰でも利用できる運動器具(?)が置いてあるし、韓国人は身体を動かすのが好きなんでしょうね。

👆こんなやつ

楽しそうだな(笑)

ユノやチャンミンのような身体は作れないけど、とりあえず正月太りで増えた体重を戻さねば(^▽^;)

 

そして、昨日はチャンミンのこんな記事もありました♪

東方神起チャンミン「助け合い米」寄託

29日午後2時20分東大門庁グチョンジャンシルで行われた「チャンミン助け合い米伝達式」でユドクヨル東大門庁長とチャンミンに代わって出席した米花輪メーカー縁米関係者が記念写真を撮影している。

 

[アジア経済バクジョンイル記者]グループ東方神起のメンバー最強チャンミンが29日、東大門区(区長ユドクヨル)に盆正月を控えて困っている人を助けるために「助け合い米」を提供した。

伝達式はユドクヨル東大門庁長とチャンミンに代わって訪問した米花輪メーカー縁米の関係者が参加した中グチョンジャンシルで行われた。

この日渡された「助け合い米」1000 kg(環価額267万円)は、チャンミンのファンがMnetドラマ「ミミ」の制作発表会を応援するために送信米花輪を集め寄付したもので、米は東大門区地域の脆弱階層に伝達される予定である。

ユドクヨル東大門区庁長は「祝日を控えて困っている人のためにさっさと寄付してくれたチャンミンとチャンミンファンに感謝の気持ちを伝える。出演するドラマで良い成果得て下さってほしい」とし「寄付してくださったお米は、必要な隣人によく伝達する」と述べた。

引用元:NAVER

米花輪を寄付したんですね✨

MIMIの時のお米(。´・ω・)?

さすがに新しいお米だよね(^^;)

 

 

最後に、面白い動画見つけました(笑)

(ツイッターよりお借りしましたm(__)m)

ちゃんみな~!ユノヒョンが探してるよ~(≧▽≦)

 


東方神起ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です