私のトン活2018

みなさん、こんばんは*˙︶˙*)ノ”

 

今日は大晦日。2018年もとうとう終わりですね。

今年はみなさんにとって、どんな一年でしたか?

私は、私生活では大変な事もあったけど、辛い時こそユノとチャンミンに癒されたなぁ

現実逃避とも言う(^◇^;)

でもチャンミンも以前言っていましたよね。「僕たちを人生の全てにしないで欲しい」「ビタミンのような存在になっていきたい」って。

精神的に辛い時に東方神起で癒されて、また自分の生活に戻っていく。

まさにビタミンのような存在だよ、チャンミン!

時々のめり込みすぎて、家事がおろそかになる事もありますが💦

気をつけます(^◇^;)

 

 

今日は、私の今年のトン活記録を簡単に振り返ってみたいと思います(*´∀`)♪

 

まず、年明けはビギアゲコンの名古屋と大阪がありましたよね。

私はオーラスWOWOW参戦

行けない公演を生中継でTVで見れるなんて贅沢だわぁ(*´∀`*)

そしてこの日、私のThe best 萌え of the yearが投下されました!

それは…

( ´・J・`)「あ…、あ…、会いたい!会いたくてたまんねぇよ!」

………( ゚д゚)

………かわぇぇーーーー❤️

なにこのかわいいの塊!

ユノの「よく言うな、チャンミン」もツボ!(_≧Д≦)ノ彡☆

いや〜、この場面を何度リピートしたことか。

アンコールでチャンミンが自前のスマホを持ってきて、何万人もの前でユノを激写してたのも面白かった(笑)

そして日産公演の発表もありましたね♪

 

 

3月にはビギイベの幕張公演に参戦!

ユノのフライパンから煙がモクモク出てた(笑)

ハートのTBちゃんもゲット❤️

 

 

6月の日産には2days参戦!

2日間ともユノ側だったのもあり、ほぼユノ見てた。アッシュの髪型がすごく似合ってた!

2人のソロがどちらも最高でした(≧∇≦)

dropのユノの皇帝感!

forever loveのチャンミンの声量に感動!

最終日はあいにくの雨でしたが、雨をも演出かのように思わせるパフォーマンスでした( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

2人にとってもファンにとっても、忘れられない日になりましたね。

 

 

7月のSMTライビュで参戦。

ユノが盛大に間違えて、チャンミンが目見開いてユノにアピール(´⊙ω⊙`)笑

その後ユノがすごく照れてたらしいんだけど、カメラに映らなくて残念!

SMの他アーティストのパフォーマンスも見れて楽しかった♫

 

 

8月はエイネで味スタへ

この日はとにかく暑かった( ;´Д`)

待ちに待って、大トリで登場した東方神起。

キャー!って叫んだ後、一瞬固まったよね。チャンミンまさかの短パン&白くつ下⁉️

マジっすか!

ちょっとかわいすぎないか?とは思ったけど、パフォーマンスはいつも通り最高!

チャンミン暑さでか、何度か頭押さえてたのが心配だった。

 

 

9月から始まった明日コンは、さいアリ2days、12月の東京ドーム2daysの4日間参戦。

オープニングがまさかのYippie Ki Yai

チャンミンの髪の毛が、アッシュ?グレー?になっとるΣ(゚д゚|||)

カッコいいカッコいい!

登場から2人のビジュアルにやられた…

ドーム公演では、それぞれのソロ曲や追加曲もあり。飛行船も登場〜

アリーナ、ドームそれぞれ楽しめました!

 

 

この他にも、東京駅の写真展やユニカビジョン、渋谷109なども行ったし、今年は充実してたなぁ

ホントは韓国のcircleコンも行きたかったし、明日コンで遠征もしたかったけど、欲張ったらキリがないですからね。

来年も自分のペースで、トン活を楽しみたいと思います(*^ω^*)

 

それではみなさん良いお年を〜

来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)

 


東方神起ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です