NCT127ユウタ×東方神起

こんばんは*˙︶˙*)ノ”

NCT127のユウタ君が、メンズノンノのインタビューで「デビューのきっかけは東方神起」だと語っています✨

日本人K-POPアーティストの先駆け、NCT 127 ユウタに聞く

アジアを越え、世界中でファンを獲得し続けるK-POP。日本人を含む多国籍なメンバーで構成され、その楽曲とファッション、圧倒的なパフォーマンスにより頭角を現しているボーイズグループNCT 127にメンズノンノは注目!昨夏の記事に続いてはYUTA(ユウタ)の初めての単独インタビューが実現。自身の故郷でもある大阪での公演直後、興奮も冷めやらぬ中で余すことなく語ってくれた。

大阪で過ごした少年期と
K-POPとの出会い

──韓国へ渡り、K-POPの世界で活躍したいと思ったきっかけは何だったんでしょうか。

「僕、地元の大阪にいた頃はずっとサッカーをしていたんですよ。子どもの頃から活発なタイプで、とにかく友達と朝から晩まで走り回っていました。サッカーも一生懸命やっていたんですが中学生になったころ、将来に悩んで。そんなときにテレビで『東方神起』先輩を観て、かっこいいなあ! と衝撃を受けました。パワフルなパフォーマンスがとにかくすごくて。僕もこんなふうになりたい、と思ったんです。14歳でしたね。母がファンだったので、家にDVDなんかはあったのですが、勧められたというよりは自然に流れてきたものに出会って、自分からいいなと思った感じですね」

続きはこちら

 

東方神起に憧れて16歳で単身韓国へ渡り、見事SM初日本人デビューを果たしたユウタ君。

インタビューを読んでいると、まだ若いのにシッカリしてる!

今16歳の自分に言葉をかけるなら、

「悩み抜け、もっと成長できる」

ユウタ君も相当熱い男のようですね🔥

ファッションの事以外に、デビュー前の話やデビュー後に努力した事など、なかなか読み応えがありましたよ!

トンペンの皆さんもぜひ読んでみてください(*^^*)

 

外国人のスタッフと母国語ではない言語で一緒に仕事をしていくのは、想像できないほど大変な事だと思います。

ユノもチャンミンも日本で苦労した経験があるからこそ、韓国で頑張っているユウタ君の事を気にかけてくれているんだろうな(^^)

 

1月のNCT127のライブにはユノが応援に駆けつけ、

先日のアンコンには127のメンバーが参戦してましたね♪

まだまだ若いグループなので将来が楽しみ✨

東方神起のように、沢山の人に愛され長く活動できるアーティストを目指して頑張れ~

 


東方神起ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です