芸能界のトンペンさん

みなさん、こんにちは*˙︶˙*)ノ”

 

芸能人のアイドルファン特集に、シウミンが取り上げられてました✨

[芸能手帳] “私はすぐに熱烈なファン」… スターたちの「アイドル」愛

以下は、芸能界のニュースを調べる<芸能手帳>時間です。

ギムソングンアナウンサー桁に記載されています。

スターの隣には、常にそれらを支持してくれて応援してくれるファンがいますよ。

特にアイドルグループは彼らだけのファンクラブ文化が生まれるほど厚いファン層を持っていることもありですね。

芸能界のスターの中にもアイドルのファンだと告白した方が多いのですが。

いくつかの方がアイドルの魅力にすっかり落ちたか、一緒に画面に会ってみましょう!

[レポート] 

さて、エキソのメンバーであるシウミンまたしたアイドルグループの熱烈なファンだそうです。

[ユ・ヒヨル:「誰がロールモデルだったのか素直に”] 

[シウミン:”東方神起先輩」] 

東方神起を見て歌手の夢をクギ始めシウミン。

彼らとより近づくため東方神起と同じ所属事務所に入ってガトヌンデヨ。

【シウミン: “東方神起先輩がいなかったらエキソがないされたこともあります。その程度好きしたので”] 

[チャニョル: ” 練習室地下ソファそうに座っている場合、東方神起先輩たちが時々通って行くとされるように内気ましたよ。「あら!あら、どうしよう!」「]

今は好きな東方神起のような舞台も立ち、一緒に写真も撮って親しみを誇示しているシウミン!

このようなことを見て「成功したファン」というのですか?

常に多くの人々の関心と愛を受けているスターたち!

彼らも好きなアイドルグループの前では、一般的なファンと変わらないようでしょう?

今までギムソングンの<芸能手帳>でした。

引用元:NAVER

 

トンペン界では、シウミンには誰もかなわない…

東方神起に近づきたくてSMに入り、東方神起がいなかったらEXOにならなかったと。

まさに東方神起の存在によって、人生が変わった!

今では2人の後輩として、とても近い存在になったにも関わらず、ライブがあればトングッズを身にまとって日本まで遠征しちゃうシウミン(笑)

ユノもチャンミンも、かわいくてしょうがないだろうなぁ(*´∀`*)

 

 

シウミンだけでなく、日韓の芸能界には他にもトンペンさんが沢山いますよね

どんな方がいるのかちょっと調べてみました!

 

BlackPink  ジス

BlackPinkのジス「東方神起チャンミンのファンだった」

8月5日放送のJTBCのバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演したブラックピンク
メンバーのジスが当時、東方神起のファンであったことを明らかにしました。

オーディションの際、YG社長のヤン・ヒョンソクから「好きな歌手は?」と聞かれ、ジスは –

ジス:「正直に”東方神起“と答えました。だって、その当時は、よく分からなかったので (嘘も方便的な意味で)

と”東方神起”のファンであった事を告白、出演者から「東方神起のメンバーで誰が一番好きだったか」と尋ねられ、ジスは「チャンミン」と答えていました。

また、ジスは、その後もヤン・ヒョンソクがこの事をイジってくると話していました。

引用元:デバク

ジスちゃん、若いしかわいいし、チャンミン喜んでるだろうなぁ( ̄▼ ̄)ニヤッ

日本でもデビューして、若い子にも人気ですよね~

私もBlackPinkの歌好きです👍ブンバヤ♬

 

NCT ユウタ

https://twitter.com/uncommon_yh/status/887131870646763522?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E887131870646763522&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fhominholic3%2Fentry-12293379013.html

ユウタも東方神起に憧れてSMのオーディションを受けた1人。

SMTでユノに肩を抱かれた時、ビックリしてペコペコしててかわいい❤️

ユウタはSM初の日本人だから、ユノもチャンミンも気にかけてくれてるみたいですね(´;ω;`)ウッ…

異国の地で、外国人メンバーに囲まれての活動は相当大変だよね

陰ながら応援してるよ~*\(^o^)/*

 

VIXX エン

VIXXのリーダー、エンはユノペン。

高校生の時に日本に留学したこともあり、日本語も上手みたいです。

ユノからもらったチョコパイを食べずにまだ持ってるなんてかわいい~(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

Girl’s Day ミナ

Girl’s Day ミナ、東方神起 ユンホのファンだと告白「近くで見たら不思議な気分」

Girl’s Dayのミナが東方神起のユンホのファンであると告白した。

韓国で9日午後2時に放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」には、東方神起、Girl’s Day、Eric Namがゲストとして出演した。第1部では東方神起が単独ゲストとして出演した。第2部ではGirl’s DayとEric Namが出演した。

この日、DJのCulTwoは「ミナさんが東方神起 ユンホの大ファンだそうだが」と質問した。ミナは「この間、音楽番組のMCを務め、東方神起先輩に会ったが、本当に不思議な感じだった。幼い頃にテレビで見て好きだったのに、すぐ近くで会えて本当に不思議な気分だった」と答えた。

するとCulTwoは「さっき、東方神起が出演していた。もしかして声をかけたのか」と質問した。ミナは「お食事はしましたかくらいしかできなかった。緊張する」と照れた顔で笑った。

引用元:Kstyle

2011年に放送された強心臓で共演した時にも、ユノの大ファンだと告白してました。

Girl’s Dayとは、同時期に同じタイトル曲「something」対決がありましたね~

チャンミンのBoy’s Dayのsomethingも衝撃的でしたバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

NU’ESTミンヒョン

NU’ESTミンヒョン、東方神起チャンミンが出演したドラマイベントへ

NU’ESTのミンヒョンが、東方神起のチャンミンが出演したドラマイベントに訪れた。

5日、横浜アリーナで韓国ドラマ『夜を歩く士』の日本放送を記念し開催されたドラマイベントに東方神起のチャンミン、俳優のイ・スヒョク、女優のイ・ユビが出演した。このイベントに訪れたミンヒョンは自身のインスタグラムに「楽しかったです。#よるをあるく士 #トンペン #東方神起」という文と共にイベントのタイトルロゴが入った風船を両手に持ってポーズを決めている自身の写真を公開した。

ミンヒョンは、自身のライブMCでも「東方神起先輩に憧れて音楽歌手になりたいと思いました。今回念願の東方神起先輩の東京ドーム公演を観れました!生で観れて幸せでした。そのあとカラオケで2時間歌って盛り上がりましたー!」とファンへ報告するなど東方神起のファンとして知られている。また自身のソロ曲を何度も東方神起へ楽曲提供している山本加津彦に作ってもらい、その喜びの文と共に山本加津彦とのツーショット写真を自身のインスタグラムに公開している。

5日のインスタグラムを見たネットユーザーたちは、「ミンヒョン君もチャンミンに会いに行ったんだね」「ドラマイベントまで行くとは本当にファンだね!」「2部に行ったんだね」「チャンミンと話せたかな?」など様々な反応を見せている。

引用元:KpopStarz

チャンミンのドラマ「夜を歩く士」のイベント見に行ったんだ!(私も行った!なつかしぃ)

NU’ESTは、2014年から日本でも活動していたので、ミンヒョンは日本語が上手なんだそう。

ミンヒョンも、東方神起に憧れて歌手を目指したんですね~

Wanna Oneメンバーでもあるミンヒョン。

解散後は、NU’ESTに戻って活動かな?

 

森三中 黒沢さん

日本の芸能人でトンペンといえば、やっぱり黒沢さんですよね!

彼女はファンの中でも、とても好感度が高いんじゃないでしょうか。

黒沢さんくらいの売れっ子だったらコネでチケットだって手に入るだろうに、一般の私たちと同じように自力でチケットをGETして、チケットなくても近くまで行っちゃったり(笑)

共演した時は、ホントはすごく緊張してたんじゃないかな。それでも本番では自分の仕事をしっかりやって、笑いもちゃんととって(笑)さすがプロだな、と感心しました。

2人の事まともに見れてないし、下手に近づかないし。ホント女の子らしくてとてもかわいらしい女性だなぁと思います。

最近は仕事が忙しすぎてトン活できてるのかな?

また2人と共演してほしいトンペンさんです(*^^*)

 

賀来千香子さん

賀来さんもよくトーク番組で、東方神起の話をされてますよね~

2人になって初めて出場した紅白を見て、ファンになったそう。

おしゃれ雑誌にビギストバッグで登場するした時はビックリしました(^◇^;)

 

SOLIDEMO 向山毅さん

SOLIDEMOは、東方神起と同じavexなのでa-nationにも出演されてますよね。

向山さんの事はあまりよく知らなかったのですが、2017年にあったLineLive「東方神起AWARD2017」に出演された時に、さわやかで素直な感じの方だなぁという印象を受けました。

ユノと電話で話しているときに、うれしさと緊張が伝わってきました!

 

高木澪さん

2016年に有吉反省会に出演されて、トンペン(おそらくユノペン)である事が判明。

高木澪さんは、スチュワーデス物語の美人優等生のイメージ←古っ

2人が入隊中、フィルムコンサートの為にお仕事はNGにしたとか(笑)

高木さんのブログを見ていたら、シャイニーやBTSのライブにも行ってらっしゃるようです。

明日コンも行ったかなぁ

 

若尾文子さん

大御所きました!

若尾文子オンニ(笑)

旦那さんの遺品をユノにプレゼントしようとしたらしいです(゚◇゚;)

(いや、それもらってもユノも困るんじゃ(;^ω^))

80代をも夢中にさせるなんて、さすがみんなのユノ!

 

現在もファンでいらっしゃるかは分かりませんが、他にも武井咲ちゃん、美山加恋ちゃん、観月ありささん、大桃美代子さん、作家の北原みのりさん、広田レオナさん、三船美佳さん等々…たーくさんいらっしゃいます。

東方神起の魅力にハマる芸能人の方々も、まさに老若男女!

まだまだ隠れトンペンがいらっしゃることでしょう♪( ´▽`)

 

 

(画像お借りしましたm(__)m)


東方神起ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です