ユノ「ラジオスター」出演&アンコンツアー

みなさん、こんにちは*˙︶˙*)ノ”

ユノが出演する「ラジオスター」の記事が出ました♪

東方神起ユンホ、明日放送「ラジオスター」でSMエンタの情熱ラインを公開

東方神起のユンホがイ・スマンも出会いを避けるという「SMの情熱ライン」を公開する。

来る23日午後11時10分に韓国で放送されるMBCのトーク番組『ラジオスター』(企画キム・グサン、演出ハン・ヨンロン)は芸能界の代表的な情熱男、東方神起のユンホ、コメディアンのキム・ウォニョ、VOSパク・ジホン、歌手のファン・チヨルが出演する。

ユンホはどのような状況でも燃える意志を爆発させる「情熱のアイコン」だ。周りを感心させる彼の行動と言動は大衆だけでなく芸能人の間でも有名だ。『ラジオスター』に出演したラッパーのDinDinがユンホの情熱に言及し、彼を尊敬すると明らかにしたほど。

ユンホはDinDinの『ラジオスター』出演の内容が言及されると、照れながらも率直な考えを明らかにしてスタジオを笑わせた。

以降、自分にとって睡眠と食事は贅沢だと考えるほど情熱的な人生を生きていると告白して注目を集めた。彼は一日に4時間半寝ると告白しながらコンサートの前にはあまりご飯を食べない理由を公開した。

特にユンホは過去、オレンジジュース毒物テロ事件によりトラウマが生じた話を切り出し、これも情熱的に克服したと明らかにして拍手を受けたという。

一方、ユンホは所属事務所であるSMエンターテイメントのイ・スマン会長も出会いを避けるという「SM情熱ライン」を直接公開して注目を集める予定だ。大衆にはユンホをはじめ、SHINeeのミンホとEXOスホが「SM豪雨注意報」と呼ばれる情熱男として認められている状況。

ユンホは真剣さと情熱の違いを挙げ、自分が実際に認める情熱メンバーと「SM情熱ライン」を公開したと伝えられて関心を集めている。ここに仲の良いBoAと1年半以上、言葉を交わさなかった爆笑の理由まで公開する予定だ。

何よりもユンホの情熱あふれる姿が『ラジオスター』で光を放つと予想される。彼はファン・チヨルと行ったダンス対決で音楽を直接編集してきて驚かせたかと思うと、続くダンスでも情熱を爆発させ、スタジオを感心させたという。彼は物まねでも情熱を燃やした。

情熱男ユンホの自己陶酔感あふれる姿も公開される。彼は原始的な「裸」の状態で振り付けを作るという事実が公開されると、情熱的な振り付け誕生秘話を公開してスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。また不眠症を解消する独自の方法を公開すると、全員が驚きを隠せなかった。

果たして情熱男ユンホが公開する「SMの情熱ライン」は誰なのか、MCたちも圧倒されるファイトあふれる情熱男の激しいトークは来る23日午後11時10分に韓国で放送される『ラジオスター』で確認することができる。

引用元:もっと!コリア

ラジオスターHPにも写真が沢山💓→こちら

 

裸の状態で振り付けって…………

まじですか⁉

パンツは履いてるよね(;^ω^)

SM情熱ラインの話も聞きたいし、ユノのダンスやものまねも見られるようです(*^▽^*)

放送が楽しみ~♪

 

そして、MCのチャ・テヒョンさんの衣装!

チャンミンのカーディガンとイロチじゃないですか⁈

 

チャ・テヒョンさん懐かしいなぁ

「猟奇的な彼女」とか「永遠の片想い」見てました(^^)

現在はご結婚されて、3児のパパさんだそうです。

 

 

https://twitter.com/mayamin26/status/1087572029446840321

先日カシオペアの募集が開始され、アンコンのチケット購入目的に登録された方も多かったと思いますが、韓国の携帯番号がなければ本人認証ができず、チケット購入は難しいとのこと。

やはり、日本人は韓国人の知り合いがいない限り、チケットの直接購入はできないんですね…

 

日本人向けに、グローバルパッケージと、JTBツアーのお知らせも来ましたよ!

グローバルパッケージの申込みは、今日1/23(水)11:00オープンです。

こちらから→SMTOWN TRAVEL

 

JTB主催、東方神起、韓国公演「Bigeast」会員様向けオフィシャルツアーが決定!

” TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #with “の開催が決定いたしました!
韓国、オリンピック公園 KSPO DOME (旧体操競技場)で開催されます。
Bigeastのみなさま向けの観覧ツアーを実施します。

【販売期間】
2019年1月22日(火)19:00~1月24日(木)23:59

【旅行日程】
Aコース 2019年3月8日(金)~3月10日(日) 2泊3日
Bコース 2019年3月9日(土)~3月11日(月) 2泊3日
Cコース 2019年3月8日(金)~3月11日(月) 3泊4日

【受付対象会員】
東方神起の日本ファンクラブ「Bigeast」会員ご本人様(2019年1月24日(木)時点)

引用元:Bigeast

申込・詳細はこちら→JTBツアーデスク

 

JTBツアーはやっぱり高いですね(-_-;)

去年のCIRCLEコンやファンミは、当日券でも入れた方が多かったようですが、今回はどうでしょうか。

3月初旬のソウルはまだまだ寒いでしょうから、スムーズに購入できるといいですね。

 

 

訳)空港でユンホと出会う#YUNHO
 
訳)ガス!私はU-Know Dong Bangに会いました 彼の兄はタイに来ました。これは叫ぶことしかできません。スローの最初のアイドル
 
 
訳)Yunho、Yuno、Yunho、Ainol、非常にハンサム、非常に近い、非常にかすかな
 
 
昨日、ユノはタイに行ったようです
お仕事かな?と思ったら、お友達とのプライベート旅行っぽい?
ドンホさんや、トレーナーさん、元マネの方もいますね
つかの間の休息。ゆっくりできるといいね(^O^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です