東方神起 MAPS

韓国雑誌「MAPS」1月号だそうです。

 

出典元:maps-mag.com

( ☉_☉)!!!

……………イナバウアー?

 

 

(((((;゚Д゚))))

……………裕次郎?

 

あの〜、この雑誌のコンセプトって何ですかね?

最先端すぎてトレンディすぎて(⌒-⌒; )

パンピーには難しいっす…

 

日本語訳お借りしました

過去で戻るとしたら一番やりたいことは?

チャンミン:実は過去に戻りたいときは正直言ってないです。今本当に満足していて幸せですから。敢えてその瞬間を選ぶとしたら、今のように歌手ではない、学生の生活に戻ったらどうなるか、と思ったりしますね。しかし経験してない道なので好奇心がわく程度で戻りたくはないです(笑)。

ユンホ:僕も同じく考えています。僕の性向がどうも未来志向的で、選択したことに大きな後悔はしない方です。今でも毎回ステージに立つことが本当に幸せで新しい気持ちになります。僕たちがステージに立つことが痕跡を残すことであり、これまた過去になるのだから毎回いい思い出とステージを作ろう、という目標は常に持っています。こうして努力してきた結果いい過去達が残り、その過去を通じてもっといい未来を作って生きたいです!

MAPSは他のメディアとは違って FANTASYに結構な比重を置いています。お2人が持っているお2人だけのファンタジーの領域があるとしたら?

ユンホ:好奇心が強くて色々ありますが、あえてあげるなら即ち「SHOW」です!いつかわ僕が演出するショーを作ってみたいと思っています。映画とミュージカルとコンサートが一つになったらどんなにいいんだろうかとよく考えます。ステージの上で全ての要素が入った一本のドラマチックな映画を観れたらいいな、というファンタジーがありますね。最近はこれをどうしたら現実的に表現できるかと色々考えています!

チャンミン:一人でYoutubeを見ていると、不思議なTVサープライズ(韓国のバラエティ、色々ミステリアスな出来ことを再現劇などで見せる)のようなジャンルで扱うさまざまな疑惑を見てファンタジーを感じます(笑)! また、あれ、ありますね、アニメのザ・シンプソンズをみると後日になって人口に膾炙するような内容達とか未来を予見した部分もよく出ますが(全てが全部当たらないとはいっても)、次はどうのようなエピソードが出るんだろう?、というファンタジーを持っています。

引用元:tvxqdrip.com

過去に戻りたくないと言う2人。

常に上を目指す人達だから、現状に満足しているという訳ではないと思いますが、過去を振り返らずに未来へと進む2人はカッコいい!

 

ユノが考える、映画とミュージカルとコンサートを1つにしたshowって…

まさに明日コンじゃないですか!

前から演出に興味があると言っていたユノ。

ライブ演出にも、ユノの意見が沢山反映されてるんでしょうね(*^_^*)

東方神起ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です