ユノ ソロアルバム準備中

ユノがソロアルバムを6月に発売予定!!!

東方神起ユンホ、初のソロアルバムを準備中「6月発売を目指して」

東方神起のユンホがソロアルバムに挑戦する。

5月3日、所属事務所SMエンターテインメント側は、「ユンホがソロアルバムの6月発売を目指して熱心に準備している。多くの期待を、お願いする」と伝えた。

ユンホはこれまで『Drop』『City Lights』など東方神起のアルバムにソロ曲を収録したことはあるが、ソロアルバムは2003年のデビュー以来、初めてのことだ。

“情熱マンスール”と呼ばれるユンホのソロアルバムのニュースが伝えられ、ファンの期待も高まっている。

ユンホは最近、『社長の耳はロバの耳』(KBS2)にスペシャルMCとして出演するなど、東方神起の活動以外にも、さまざまな分野で活躍している。

引用元:スポーツソウル

 

ソロアルバムの情報が出た直後、ユノがインスタを更新(*^^*)

yunho2154

 

コメントは何もないけど、このタイミングということはソロアルバムの打ち合わせ中?

色々準備してると言っていた一つは、ソロアルバムだったのね(*´▽`*)

ダンス曲はもちろんだけど、ユノのバラードも楽しみ💖

作詞作曲も期待しちゃうよ~

 


東方神起ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です