ユノ ティーザー第4弾&ユンボア

今日公開された「Change The World」のコンセプトカラーはホワイト!

美しい…✨✨✨

 

U-Know Official Website

東方神起 ユンホ、1stソロアルバムの収録曲「Change The World」予告イメージ&ハイライト音源を公開

東方神起のユンホが新曲「Change The World」で持ち前のポジティブなエネルギーを伝える。

ユンホの1stミニアルバム「True Colors」にはタイトル曲「Follow」を始めとする計6曲が収録され、人生の色々な感情を様々な色で表現した。

今日(6日)午前0時、公式ホームページにて温かいホワイトカラーコンセプトの収録曲「Change The World」の予告イメージが公開され、注目を集めた。また、午後12時には東方神起の各SNSアカウントを通じて「Change The World」のハイライト音源が公開され、更に期待を高めた。

収録曲「Change The World」は「私たちは皆平凡だが、当たり前のような価値を守って新しい世界を作っていこう」というメッセージを込めたミッドテンポポップバラードナンバーで、普段からユンホが見せてくれている誠実で情熱的なエネルギーが歌詞に反映されて心に響く歌で、ワルツのリズムで進行される純白の童話のような雰囲気のブリッジから最後のリフレーン(繰り返し)に移る時に登場するユンホのアドリブが印象的だ。

ユンホの1stミニアルバム「True Colors」は6月12日午後6時、MelOn、FLO、genie、iTunes、Apple Music、Spotify、QQミュージック、Kugou(酷狗)Music、Kuwo(酷我)Musicなど各音楽配信サイトを通じて全曲が公開される。

引用元:kstyle

 

 

そしていよいよ明日、Boaちゃんと撮影した『私は一人で暮らす』が放送されますよ~♪

東方神起ユンホ×BoAの「遊園地デート」はどんな感じ?ふたりの意外な一面に期待大

東方神起ユンホとBoAがデートをしたら、どんな感じなのか。

韓国のバラエティ番組『私は一人で暮らす』(原題、MBC)の6月7日放送分では、東方神起のユンホが10年以上付き合いのある“親友”BoAのために情熱を燃やす姿が描かれる。

BoAに“恩返し”をすべく早朝からお弁当作りに奮闘するユンホは、鼻歌を歌いながら上機嫌で外出。

自分を見つけて明るく笑うBoAとハグを交わしたり、下り坂でBoAが転ばないように腕を組んだりするなど、“友達以上恋人未満”の雰囲気を醸し出しながら優しさがこもったマナーを披露する。

遊園地で周りの目を気にせずデートを満喫する中、BoAは「小学生たちにSMエンターテインメントの社長と誤解される」と悩みを吐露し、ユンホは通りすがりの子供に元気よく挨拶するも、怖がらせてしまって逆に慌てる一幕も。

2人の意外な一面が見られる遊園地デートの様子は、6月7日夜11時10分に韓国MBCで放送される『私は一人で暮らす』で確認できる。

(写真=MBC)

引用元:スポーツソウル

 

小学生に元気よく挨拶して怖がらせるユノ(笑)

友達でもBoaちゃんをちゃんと女性として扱うユノが素敵💖💖💖

 


東方神起ランキング

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です